土曜日はレッスンと飲み会 | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 6月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

昨日は土曜日クラスのレッスン

&Jewelry Forestの打ち上げ


レッスンはステッチに
E藤さん、K瀬さん、N川さん、
ワイヤーレースジュエリーに
Y木さん
モードジュエリーに
M本さん、Y田さん

今回も、盛りだくさんなレッスンでした。

同じテーブルで
渕田先生のデコ刺繍レッスンも

本当になんでもやってる教室だ(^o^)
つくづく思いますね~

photo:01



E藤さん、K瀬さん、N川さんは
課題も完成し
次回の教材探しにワイワイ~

Y木さんはクンスト編みに少し苦戦
フワフワにゆっくり編む
フェニーの扱いに慣れましょうね
きっと、できますよ(^o^)

モードのお二人も
ワイヤーの扱い方
ねじって透かしパーツにパーツをつけること
ツイスト線を美しく作ること

基本のテクニックを練習です。

だんだん、スキルも上がって
プロっぽい手つきになりましたよね。

楽しくレッスン!
が私のモットーですが

結果、気づけば技術が身に付いてる。

それがなければ、楽しさは
続かないと思ってます。

土曜日クラス~
ドンドンと盛り上がりましょう(^o^)


さて~
夜は、先日のイベント
Jewelry Forestの打ち上げ

楽しかったこと
反省しないとダメなこと
次に向けての課題

そりゃあ、話したいことは
山盛りですが~

みんな立派なアーティスト
ちゃんと自分の結果を
分析していると思ってます。

って~ことで~
主婦目線、親目線、
いわゆる、女会(おんなかい)トーク

美味しい鶏肉のお料理と
ワインにスパークリングに
日本酒に~
ノンアルコールスパークリング(^o^)
を飲み交わしながら

ゲラゲラとストレス発散しました~

photo:02



次回のイベントは

秋です!

うちの教室の修了生から
立ち上がったブランド

Jewelry Forestチームは

頑張りますよん~


人気ブログランキングへ











iPhoneからの投稿