昨日は土曜日クラス | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 6月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

週末は夏のような暑さ

いよいよクーラーの
スイッチオン!

土曜日クラスでございました

photo:01



あれ!
ステッチのブラッシュアップ教材を
二つレッスンされた
A井さんの画像がない(;_;)

ごめんなさい。

本日、素敵なネックレスを完成された
画像をFBで拝見
綺麗に仕上がってました~

他にステッチは
K瀬さん、T木さん、N川さん

それぞれの教材に
コツコツ作業

ビーズの色を間違えたり
拾う場所を間違えたり
小さなトラブルはありますが

そのために講師の私がいるので
安心して間違えて下さい(^o^)

モードはM本さん

認定講座のSTYLE3
透かしパーツにネジネジ

これから~何度も出てくるテクニック
指は痛いけど
頑張りましょう(^o^)

こんな私でも、
はじめは、指先が痛かったのですよ~

だんだん、ワイヤーに慣れてくると
大丈夫ですからね


さて、本日は
新風館で開催されていた
スペイン料理祭
に行って来ました~

凄い人と暑さで~
大変でしたが

フラメンコのダンスも素敵で
楽しい時間でしたよ

photo:02



パエリヤは大人気で
ずっと行列~

でも、美味しかったです(^o^)


人気ブログランキングへ









iPhoneからの投稿