レッスンでした | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 5月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

気がつけば~
GWも終わって~
暑いのか~寒いのか~
いつまでも、ホットカーペットが
片付けられないでいる私です。

GWのうちに、実家にいる甥っ子に第二子が誕生し

__.JPG

赤ちゃんなのに
目鼻立ちがしっかりした~
美男子になるであろう!と
親族一同、喜んでおりました。

来週にひかえたイベントに向けて
準備が進んでいるのか・・・
いないのか・・・

思いつくモノは作っております。

今日はお久しぶりのレッスン

ワイヤーレースジュエリーのT木さん
お一人様レッスンです


(画像は楽習フォーラムからお借りしました)

レッスン5のバックモチーフです。
細編みを綺麗に編む!
これが大切なレッスン。

一段、一段、確認して
ゆっくりとモチーフは完成しました。

次回は仕上げと次の課題ですね。


さて~
私は、午後から
制作活動の続き・・・


ベルベル ☆Jerry・Forest☆ベルベル

~緑の中のアクセサリーショップ~
 



日時  :  5月16日(金)~18日(日)

11時~17時(最終日は16時閉場)

場所  :  cotohaさん
(京都市中京区西ノ京職司町)


Facebookにアカウントをお持ちの方は
こちらに、イベントの詳細や
販売予定の作品をご紹介しております。

ttps://www.facebook.com/#!/events/238407613018531/?ref_dashboard_filter=upcoming

是非、遊びに来て下さいね。

人気ブログランキングへ