最後のカルチャーレッスン | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベル ビーズ教室io《イオ》ベル
宝石ブルー ビーズ·純銀クロッシェ·フェティーナ·ビーズステッチ·ジュエリークロッシェ·モードジュエリーメイキング 宝石ブルー
宝石ブルー 4月のレッスン予定 宝石ブルー
(お問合わせ&お申し込みは ビーズ教室io《イオ》

···································

京都新聞文化センターでのレッスン

長い間、お世話になりましたが
今日で最終回

photo:01



ステッチのN尾さん
ネッティングのネックレス
糸始末で提出できたはずが~

糸がビーズにひっかけたり
切れたり
トラブル続発!
結局、仕上がらなかったのです。

お家でゆっくり
仕上げて下さい。

ビードルワークのT木さん
L2の色違いを製作

やはり二つ目は
早く仕上がりそうですね。
焦らず綺麗に仕上げて下さい。

カルチャーでのレッスンは
今日で終わりですが

ビーズ教室io《イオ》の
レッスンに通って頂くことになりました。

これからも、よろしくお願いします。

京都新聞文化センターさんとは
10年のお付き合い
私が教室を始めた頃に
お話を頂き
1DAYレッスンから
始めました。
担当者さんも三代目?四代目?
私のが先輩(^o^)

本当に
お世話になりました。

人気ブログランキングへ










iPhoneからの投稿