イベントのお知らせ☆Jerry・Forest☆~森の中のアクセサリーショップ~  | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



ベルベル ☆Jerry・Forest☆ベルベル

~緑の中のアクセサリーショップ~
 





日時  :  5月16日(金)~18日(日)

11時~17時(最終日は16時閉場)

場所  :  cotohaさん
(京都市中京区西ノ京職司町)


昨年、この時期に10周年記念イベントを開催しました。
やっぱり、今年も5月にやりたいよね~

なんて手をあげてくれたメンバーで
販売イベントを開催することになりました。

会場も昨年と同じ
京都・二条の路地裏で観葉植物と
アンティーク雑貨の販売をされている
cotohaさん


男前の店主さんと
ベッピンな奥様と
イケメンスタッフがいらっしゃいますよo(^▽^)o

森に舞い込んだような空間
珍しい観葉植物
センス良い雑貨
昨年よりグレードアップしております。

今回のイベントは
そんな緑の中にオープンする
たった3日間だけのアクセサリーショップ

それがコンセプト。

スタッフ一同、準備に頑張っております~
是非、お越し下さいね~
たくさんのご来場をお待ちしております。



修了生となり資格を取得し
ネットやお店で販売したり
講師になったり~

それぞれの活動をしている10人

出会いは講師と生徒という関係でしたが
今では、同じ仲間として、一緒に活動することもしばしば~
助け合って、刺激し合って~

そんな10人が主催のイベントです。

個性あふれる作品たちが並びますよ(*^_^*)



今回は教室主催ではないので
いつものように、修了生の方に
参加のお声かけしておりませんでした。

えぇ~!!
参加したかったのに!!

って修了生の方。
ごめんなさい。
11月の作品展は今年も開催する予定なので
そちらへは、是非ともご参加下さいね。

そして、また他にイベント企画して
楽しい時間を過ごすのも良いですよね。

一緒にやりましょうよ!
そんな情報もお待ちしております。


人気ブログランキングへ