寒い! | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



寒い!寒い!寒い!

こないだの寒波が底だって
天気予報のおじちゃんが言ってたのに


今度の寒波がこの冬一番だ!って~
一番が何回、来んねん!

…と思ってしまう…


そんな寒い今日は
レッスンもお休みなんで
お掃除して、少し教材サンプルを作ってました。

作りかけの、いろいろあるんですよね。


でも、午後になると
だんだん身体も固まってきて…
能率低下してきた。

正直言うと、作業に飽きてきた(笑)


急ぎの仕事でなく
オリジナル作品でないと

どうも長続きしない。


しかも、作業しながら
『この寒い日に暖かいホットスタジオで
ノビ~~♪ってしたら
気持ちいいやろなぁ~』
なんて考えてる(笑)


ってことで、予定を変更して
スポーツジムへ急行!


確かにチャリンコは寒いが
10分もしないうちに着くし
暖かいホットスタジオを妄想しながら走ると
大丈夫!


本日のプログラムは
骨盤矯正ヨガ

骨盤や肋骨って
なかなか大事らしい。

ガンガン運動して痩せる
なんて無理な私なんで


こういう地味なストレッチで
痩せやすい身体にすることから始めないとアカンらしい。

もちろん、筋肉痛になるようなストレッチじゃない

日頃、使わない筋肉や
しないだろうポーズで
バランスを整える。

意外と骨盤の歪みはないようで

続ければ、骨盤美人になれるかも?


骨盤美人ってなんじゃ?


とにかく、スッキリして帰宅して来ました。


今月は頑張って行ったよなぁ~
明日も行っちゃおうかなぁ~(笑)
もともと、明日に行く予定だったんだし~

教材サンプルは、いつ完成するやら~♪


人気ブログランキングへ