仕事始めがコレ? | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



昨日まで宴会続きだったんですが

やっと家で過ごす一日。
しかし、まだまだ正月気分は抜けません。

近所のスーパーも開いてないし

雪が舞い舞いする天気。
チャリンコで少し離れたスーパーやデパートに行くのもヤダ!


…ってことで、見て見ぬ振りしてた

パソコンのエラーメッセージと向き合う。
しかし、年末からわかってたけど
絶対にハードディスクの交換をしないと
治らないはず。

一途の望みで、いろいろと試みるがダメ…

私の場合、最後の最後にメーカーカスタマーに電話する。

担当さんが、あ~しろ!こ~しろ!ってことは
全てやり尽くした状態(笑)

やっぱり、交換修理ですよね?

って確認の電話になるだけ~。



時々ときどき日記-CA3H07680001.jpg


さっさと修理申し込んで
引き取りを待つパソコン。


ハードディスク交換って
最低でも五万はするよな…

誰か、私にお年玉くれないかなぁ…。


人気ブログランキングへ