ヨガ講座 | 時々ときどき日記

時々ときどき日記

ビーズ教室io《イオ》主宰 水野泰子のブログ



日頃の運動不足を解消すべくビックリマーク

日進月歩カルチャー・ラボさんの
ヨガ講座体験レッスンに参加してきました。

あはは~。汗

四十肩の割には頑張ったかなにひひ

本格的なヨガ(偽物のヨガが何かわかりませんが)

まずは、呼吸を整えて…
『オ~ウ~ム~ビックリマーク

と3回唱える。


『オ~アップ ? オ~ダウン ? オ~?』

キーが合わない汗

そーいう問題じゃないか…

とりあえず、小声で合唱しといた…

ポーズは高度なものはなく、
初心者レベルに合わせていただいたようですが

私はプルプルしてますし
左肩は後ろには行きまへん汗

先生は、『お上手です』と言って下さいましたので
そのお言葉に縋ります(笑)

日進月歩カルチャー・ラボ

5月5日にオープニングパーティーがあります。
私も作品を展示しますよんチョキ

体験レッスンや販売もできるかなぁ~。

今週中には決定しそうです。

私が体験したヨガや
他にもカポエラ、空手もご覧になれます。

書道講座の展示もあります。

夜の部はライヴやビアガーデンも~

連休の最後の日


遊びに来て下さい~。


時々ときどき日記-CA391786.JPG


人気ブログランキングへ