緑の屋根の教室=ビーズアトリエ・Ⅿです。


ビーズジュエリーMiyaTan主催「レンタルスペースおとなり」で開催されました

「緑の屋根のおとなりワークショップ」6月9~13日

無事終了いたしました。


ご来場くださいました皆様、出展ご協力くださいました皆様

大変ありがとうございました。


この日のために室内外整備を急ぎお手伝いくださいました

関係者様、生徒の皆さん、イケダ工務店様、私の両親も・・・


そして、イベント情報にご掲載くださいました、各新聞社様、


本当に感謝申し上げますm(_ _ )m



今回の「おとなりワークショップ」の様子は

ビーズジュエリーMiyaTanのリブログよりご覧いただけます。