こんばんは😃🌃
緑の屋根の教室=ビーズアトリエ・Mです。

今日はStrawberry  Drop さん主催のグリムの森ハンドメイド雑貨マーケットに参加してきました。

ご来場くださいました皆様、ご購入くださいました皆様、大変ありがとうございました。

出展されている皆様楽しく交流していただき感謝いたします。

主催のStrawberry  Drop さんにはいろいろとお世話になりありがとうございます。
来月の私の教室展にも来てくださるとのことで、楽しみにお待ちしております(*^▽^*)

来月は、いよいよ自宅教室展です。
生徒さんも私も追い込み\(゜□゜)/
もうダッシュε=(ノ゚д゚)ノで頑張ります。



一般住宅の小さなイベントですが、今回で4回目の開催となります。

教室生徒さんの作品発表と認定講師のオリジナル作品の販売を自宅教室で、
隣の空き家では招待作家さんによるワークショップを毎日 日替わりで開催いたします。

今年は賑やかになりそうです(*^^*)

ワークショップのご案内は
ビーズジュエリーMiyatan ←ここをポチしてください。

宜しくお願いいたします。