おはようございます!

早朝の東武駅前


受験生の娘が、進路選択の一つの体験会参加のため、2泊3日の旅に出ました。

北海道!
観光地には遠い僻地?熊が出る?
それでも北海道! 私が行きたかった~(ノ_-。)

付き添いは父親。張り切って出掛けて行きました。

心配なのはメタボな壮年親父、気負うと間が抜けたミスをする方(´_`。)

こんなとき?あんなとき!はどうする?こうする???と、娘に経験談に冗談混じえながらもマジで父親の面倒見てねといい続けた、気忙しいこの1か月でした。


見送って、あとは無事に帰るのを祈るだけです。

静かな朝だね(^▽^;)
きなこのアクビ( ´艸`)変顔ね。

お姉ちゃん明日の体験会頑張ってねヘ(゚∀゚*)ノ

母の体験会は明後日の30日でーす(ノ゚ο゚)ノ