ハッピーハロウィーン!!! | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ハッピーハロウィーン・・・☆

すっかり日本にも定着したハロウィン。

 

報告が遅くなりましたが、先日、ポエムガーデンハウスで開催されたイベント、

ポエム de ハロウィンに出店させていただきました!

 
{016D2096-B4EE-4F3F-B9AF-F1EE865F769B}
 

 
 
予告させていただいたスカルジュエリーは、おかげさまで大好評!
 
{EC7AE25F-314B-4025-B853-BB9004898FD3}
スカルブレスレットが気になって仕方なかったと、開店直後にかけつけて下さった
Fujimoto Mariさん。
 
お目当てのブレスレットをお求めいただき、私も一安心・・・☆
 
{1731B6C7-FF08-4F2A-9FF3-0E6A02E200A2}
 
沢山のお客様で、会場もにぎやかでした!
 
{5E18FB1B-0244-4E47-B5EE-72AD985E2F38}
 
チャーミングなお客様たちと・・・☆
 
左から、パワーストーンカウンセラーの小張智美さん、
ヘア&ボディサロンRE*の松野史代さん、
反町宏美さん。
 
 
 
{7B3E53FF-4D69-4985-A38A-6D66F6B8549B}
 
{05D834F8-B5DA-43BD-AE3C-56149F2F97E2}
 
小張さんは、オニキスとスカルのチェーンピアスに一目惚れ♡
 
 
{786AA30A-D358-4FA7-A75D-FC97379A5049}
ムーンオイルセラピストの石塚宏美さん、
気になっていたというルルドのピアスとの出逢い・・・☆
 
引き寄せ・・・ですね!
 
 
{FBD3A04F-C3FA-4568-988E-F4262FE098A6}
 
ご来場下さった皆様、お心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
11月も、13日にこちらのポエムガーデンハウスのイベントにまた参加させていただきます。詳細はこちら。
 
 
 

 

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

ハロウィンといえば、最近、すごいお料理を作る方のサイトを発見しました!
娘と一緒に見て、キャーキャー大騒ぎ!
 
 
image
 
食欲が減退する(?)お弁当ww
 
 
今年のハロウィンには間に合わなかったけど、来年は作ってみようかな〜?

 
image

キモカワいい ハロウィン料理研究家まあさっちんさんのホームページは、

こちら。

 


 

保存保存