【販売終了まであと二日!】愛新覚羅ゆうはんさんとのコラボジュエリー 販売は7月末日まで。 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ご無沙汰してしまいました・・・
下の商品の注文製作に追われておりました~

image
(製作中の図)




さて、七夕の夜に販売を開始した、

ご好評につき追加販売をしておりますが、注文受付は7月31日までとなります。

すでに残りわずかとなっているカラーもございますので、ご希望の方は以下のショップページよりご覧下さいませ・・・☆

image


すでに現在までのご注文分はほぼ発送を完了し、嬉しいご感想も続々と届いており、私もゆうはんさんも大変ありがたく思っております。

image

お客様からのお声の一部をご紹介させていただきますね。


S.N様(大阪府)


こんばんは(゜▽゜)/Sと申します。

夜分に失礼いたします。



過日お願いしました「ゆうはんコラボジュエリー  赤いハートのネックレス」、今日いただきました。


実は私は今だにガラケー使用で、アメブロもFacebookも今回の注文も、これのお世話になっています。

なので、実をいうとネックレスの写真は小さくて、商品をあまりハッキリ見てない状態だったのですが、勢いでお願いしたという、不届き者だったんですね。


でも、今日手にしてみて、とても気に入りました!
いや、本当にいただくことができてよかったです。


この度のご縁に感謝です。

またちょこちょこ、覗きに行かせていただきますね。


ありがとうございました。





S様、「勢い」でお求め下さり、ありがとうございます!
お気に召していただいて本当によかった・・・☆

こちらこそ、ゆうはんさんを通じたご縁に感謝いたします。

このたびはありがとうございました。

image


K.K様(兵庫県)

見澤 道子 さま

おはようございます。
この度、ゆうはんさんとのコラボネックレスをオーダーしました、K.Kです。

昨日、手元に届きました。
ありがとうございます。

予想通り、いや予想以上にステキなネックレスで、昨日のお出かけに早速身につけて出かけました。
友達にとてもステキなネックレスで、私に似合っていると言ってもらえ、とても嬉しかったです。

ヘビロテで身につけることになりそうです。

ありがとうございました。
嬉しくなり、思わずメールさせて頂きました。





K様、喜んでいただけてこちらこそ、とても嬉しいです!
お友達にも褒めていただけたんですね~

どうぞ末永くご愛用下さいませ・・・☆

このたびはありがとうございました。



image

ウェブショップでは、コラボジュエリーの他、バッグチャームやヴィンテージスワロフスキーのイヤリング(上画像)など、身に纏うだけで心がときめき、気持ちがアップするジュエリーを揃えております・・・☆

        MICHIKO bijou webshop