あらためまして・・・ | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

遅ればせながら、
新年おめでとうございます。

何をブログに投稿しようか逡巡しているうちに、1月も半ばを迎えてしまいましたσ(^_^;)申し訳ございません・・・

実は年末年始の休み中、いろいろと今後の展開について想いを巡らせておりました。

{37E25680-AAC9-4A34-AF0A-FFD9FE7365F2:01}
(画像は、年始に訪れた北茨城の茜平)


私のジュエリーをご愛顧くださるお客様へ、新たなサービスはできないだろうか?

まだ私のジュエリーをご存知ない方へ、どんなアプローチができるだろうか?

コスチュームジュエリーデザインを学ぶ生徒さまに、どんな講座を提供していこうか?

何よりも、私自身が、新たなステージへ進みたい・・・


そんな想いを強くした、この年末年始でございました。

{140BA35C-C79B-40E7-9239-0E9E12B1F7D9:01}
(いつも吉しかひかない私が、年始のお参りで珍しくひいた大吉☆)


次の記事で上半期の予定をお知らせしますので、お待ち下さいませ。


【メルマガ配信のご案内】

今年にかける想いと新たな試みについて、明日、配信のメルマガ(無料)で書かせていただきますので、まだご登録でない方は、こちらからご登録くださいませ。

なお、登録してあるのにここ数ヶ月、届かないなぁ・・・という方は、受信設定を見直していただくか、再度ご登録下さいませ。