増席しました!【ミニワークショップ】ペンダントにもバッグチャームにもなるブローチ | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

コスチュームジュエリーデザイナー  見澤道子です。


ご案内している3月の個展ですが、会期中のミニワークショップが、

満席のため、増席しました

それでも、キャンセル待ちの方にすでにご案内してしまったので、
3月14日(金)は満席、16日(日)は残席2名となっております。(2月14日現在)

そこで、平日クラスをもうひとつを追加いたしました。

3月18日(火)10時~14時

内容は、先にご案内していた二日間と同じです。
平日でご都合がつくかたは、どうぞこちらへご参加下さいませ。


ワークショップ詳細、お申し込みはこちら>>



先日、やっとサンプルができたばかりだというのに・・・


茨城県内はもちろん、東京や遠方からもお申し込み下さった方がいて、
驚くやら、嬉しいやら・・・

どうもありがとうございます。




こちらが、作品サンプルです。



偕楽園に咲く梅の花をイメージしながら、シルクのような光沢感のある上品なシードビーズ、スワロフスキーのラインストーン、なかなか入手できない珍しい色のチェコガラスビーズなど、とっておきの素材を贅沢にあしらいました。


ブローチをベースとして、ペンダントやバッグチャームにも使うことができるお得感満載のジュエリー




ペンダントヘッドとして
(ネック部分は別売となります)


バッグチャームとして


画像のピンクバージョンの他に、ホワイトバージョンも作る予定ですので、当日、会場でお好みの色をお選びいただけます。