作品展示(上野の森美術館ギャラリー) | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、こんにちはもみじ
コスチュームジュエリー作家・フォトスタイリストの見澤道子です。

立冬を過ぎ、冷え込むようになりましたね~あせる
風邪をひいている方も多いようですが(私もちょっと咳してますカゼ)どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。


さて、久々に作品展示のご案内です。

$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子
雪融け(詳細


ビーズアートジャパン大賞2011

期 間 11月23日(水祝)~11月28日(月)
時 間 11月23日(水祝)は13時~17時
       24日(木)~28日(月)は10時~17時
場 所 上野の森美術館ギャラリー(東京都台東区)
入場料   無料


2002年より開催しておりますビーズアートジャパン大賞。
本年は「日本の女性を元気に美しく する」というテーマのもと、コスチュームジュエリー作品を募集しました。
大賞には文部科学大臣賞が授与されます。
今回は応募点数1,103点の中、上野の森美術館ギャラリーには入賞作品を含め304点を展示し ます。

詳細:http://www.gakusyu-forum.net/event/baj/baj_2011.php



私は、画像の「雪融け」など、サンクトペテルブルグで展示された作品数点の他、「和」をテーマにし、新たな技術に挑戦して製作した冒険的(???)な作品を出展いたしました。

展示総数も300点余りという、非常に大きな規模の展覧会なので、これまでコスチュームジュエリーを沢山ご覧になった方はもちろん、まだご覧になったことにない方でも、とても見応えのある内容だと思います。私も様々な作品を拝見し、目の保養と勉強をたーーーーーーっぷりするのが楽しみです目


展示会場には、24日(木)に、私のビーズスティッチの先生 この方と一緒に足を運ぶ予定です電車

もし、私をお見かけ下さった方は、どうぞお気軽にお声をかけて下さいませ~音譜
どんなジュエリーを着けていこうかしらはてなマーク



気になる(?)出展作品や審査結果および会場の様子は、近日中にメルマガにてお伝えいたしますので、詳しくお知りになりたい方は以下よりご登録下さいね。

「コスチュームジュエリーDelicaの美的通信」

パソコンPCの方はこちら>>
携帯携帯の方はこちら>>



最近、フェイスブックにまめに投稿しています。
アカウントがなくてもご覧いただけますので、覗いてみて下さいね~

お友達リクエストもお気軽にどうぞ~音譜