エンジェルに導かれた女性たち☆ | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

ご訪問ありがとうございます。
コスチュームジュエリー作家&フォトスタイリストの見澤道子です天使

昨日はこの方が主宰する「エンジェルランチ会」に参加させていただきました。


私のブログをよくご覧下さる方はお気づきかもしれませんが、私、エンジェルが大好きなんですねラブラブ

作品を撮影するときの小物にもよく登場させますし・・・


美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子

アトリエにはアンティークのエンジェルのランプ。




今日の素敵なランチ会への参加も、このエンジェルたちに導かれたのでしょうか・・・?


$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子

「エンジェルランチ会」を企画して下さったエンジェルカードと癒しの専門家・茨城☆塙 貴美子さん

エンジェルに導かれた、茨城の素敵女子たちが県内各地からご参加。その数12名ビックリマーク

私のブログではおなじみのこの方ミレーヌ009-1
実はいろんなところでお目にかかっていたこの方
そして初めてなのに、初めての気がしないこの方・・・

素敵な出会いと、貴重なご縁に感謝ですラブラブ


美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


参加者ひとりひとりにお渡し下さった塙 貴美子さんからのメッセージ。


書いてあったことと、私の頭に浮かんでいた言葉がピタリと符号していて、

驚愕!!! 叫び

後でアメンバー記事にしようかな~



あまりにも感動したので、さっそく生活にエンジェルカードを取り入れたいと思い、帰り途に書店に寄りました。

さて、私が手にとったカードとは・・・はてなマーク

それはまた、日をあらためて・・・


エンジェルからの温かいメッセージと、今日の心地よいひとときの余韻に浸りながら眠りにつきたいと思います。



塙 貴美子さん、そしてお集りの皆様、素敵なひとときを共に過ごさせていただき誠にありがとうございました。