パソコンでNHKラジオが聞けるようになりました! | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

本日からパソコンで、NHKラジオが聞けるようになりました!

こんにちは。美的ジュエリー&フォトスタイリングの見澤道子ですビックリマーク

さきほど「防災の日」の投稿をしたばかりですが、愛聴しているNHKラジオからこれは皆さんにシェアしないと!と思った情報がありましたので、書かせていただきますね。


パソコンで、NHKラジオが聞ける~ひらめき電球


詳細はこちら右矢印http://www3.nhk.or.jp/netradio/


さっそく試してみましたが、音もクリアーで聞きやすい音譜
これは、便利~

10月からは、スマートフォン対応アプリも出るようですよビックリマーク

災害時に、携帯でラジオの情報がチェックできるのは有り難いですし、有用なサービスだと思います。

「防災の日」に素晴らしいサービスが始まりましたねチョキ