●をそそる秘密の色?  | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

美的ジュエリー&フォトスタイリストの見澤道子です。
皆様にご紹介したい素敵な情報です。

$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子


和服姿がなんとも艶っぽい、茨城の誇る素敵女子のひとりキスマーク
白土祈歩さんの、これまたなんとも艶っぽい講座が開催されます。

脳をそそる秘密の色

3月に開催予定だったセミナーが震災のために延期され、ようやく開催の運びに・・・

タイトルだけでも、ゾクゾクするのに、キホさんの熱い視線を浴びながら講義されちゃったら・・・
ドキドキ叫びドキドキ

男女を問わず、キホ姐さんの虜になっちゃいそうですね。

私もなんとか娘たちをパパに押し付けて都合をつけて、駆けつけたいな~走る人

詳細はこちらです右矢印脳をそそる秘密の色 セミナー告知!


$美魔女必見!女性なら一度は身につけたい☆エルミタージュ美術館学芸員絶賛のコスチュームジュエリー作家 見澤道子

画像は、8月の「いち乙女」で同席したキホさん、yoshiko@北九州さん、私。
(すっかり紹介を忘れてましたあせる
この日も、キホさんのお隣で、終始ドキドキの私でしたドキドキ