プロフィール写真への投票、ありがとうございました!(追記あり) | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

こんにちは、皆様黄色い花
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

先日の「プロフィール写真はどれがいいでしょうか?」に沢山のコメント、そしてメッセージをお寄せ下さり、誠にありがとうございました。

こんなにも、ご反響があるとは、正直オドロキでした・・・ドキドキ叫びドキドキ


投票の結果、いちばん得票数が多かったのはこちら。
$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!



そして、次点がこちらでした。
$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!



サイドバーをご覧になっていらっしゃる方は、すでにおわかりだと思いますが、
「プロフィール」画像としては次点のD.をしばらく使おうと思います。

というのは、コメントをよく読ませていただくと、やはり視線がこちらを向いているものは“ご挨拶”している感じがしていいかな~と。
ペタなどで、他の方のブログに表示されることも多い「プロフィール」の写真は、D.にして、ブログに訪れて下さった方に、より私の雰囲気がわかるように、A.はサイドバーの略歴のところに使うことにしました。


・・・といっても、「もう少し頑張りましょう」の激励コメントもお寄せいただいたので、この二つのプロフィール写真は暫定的なものとしてご理解下さいね。



では、しばらくこちらの「顔」でおつきあいくださいませ。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・・キラキラ



ベル【追記】

この記事をご覧になった、この方が、

なんとD.の写真を補正して下さいましたドキドキ叫びドキドキ

早速、補正後の画像をプロフィールに差し替えました。
違いがわかりますね~目

逆光で顔が暗めだったのが、すっごく明るくきれいになってますアップ


デザイン書道家美游さん、お忙しいなかご親切にありがとうございました!





抽選プレゼントの当選者は、後ほど発表させていただきます。
お楽しみにお待ち下さいませ・・・
ベル