本日まで!!! 夢を叶える「具体的な方法」を知りたい方へ | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、こんにちは晴れ
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。


サッカー日本代表、アジアカップ優勝おめでとう~クラッカー


いや~、昨晩、いえ早朝ですね。
主人とテレビを見ながら、大興奮しちゃいましたよ~ビックリマーク

李選手の、芸術的なボレーシュートが決まった瞬間の感動!!
鳥肌が立ちました~ドキドキ叫びドキドキ

こんな劇的なラストが待っていたとは、誰が想像したでしょうね。寝不足だけど、なんとも晴れやかな日曜の朝です。



さて、こんなに気持ちの良い日なので、皆様に素敵なメールマガジンをご紹介したくなりました。

「夢をかなえる成功法則」キラキラ
(初月無料メールマガジン)

サイドバーやメッセージボードで、こっそりリンクを貼っておりましたが、気付いた方いらっしゃるかしら?


きっと、「夢」を持っている人や「夢」をかなえたい、と思っている人は、すでにご覧になっているかもしれませんが、
このメールマガジンは、きれいごとな“マインド”が散りばめられた「成功法則」ではなく

すぐに実践可能な具体的ノウハウ

が書かれているメールマガジンなのです。


すでに2号が配信されていますが、初回には音声セミナーで、

● モチベーションの維持の方法とは?

を聞くことができます。


これだけでも、十分有料の価値がある内容なのですが、
なんと・・・

本日まで無料ビックリマークでメルマガを読むことができます。

本日12時には、第3号が配信されるとのこと・・・目


どうすれば、無料で読めるかは、こちらをご覧下さいね。



皆様が、それぞれの夢を叶えて、幸せになりますように・・・ドキドキ
「夢をかなえる成功法則」キラキラ
(初月無料メールマガジン)
メモ私も購読していますビックリマーク