展示風景(金屋町楽市)*写真追加しました。 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

先日ご案内した「金屋町楽市」(富山県高岡市金屋町)での作品展示ですが、
私の作品の展示されていた様子が事務局の担当者様から送られてきました。

$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆


「金屋町楽市inさまのこ」は、
江戸時代以来の町並みと銅器工芸の職を残す
高岡市金屋町全域を使って行う生活空間内展示です・・・


というコンセプトの下に行われたイベントですが、



私の作品展示は、
趣のある土蔵が会場だったようです。

$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆



シルバーのテーブルの上に、スタイリッシュに展示されていました目

$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆



なんと!
お隣は、国内外で活躍なさっている建築家“隈研吾”氏のデザインしたアクセサリー。

$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆



ご覧下さった皆様、また作品をお買い上げ下さった方々、
この場を借りてお礼申し上げます。

$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆




二日間の会期に、2万人を越す人々が訪れたそうです・・・!!

$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆


こんな素敵なイベントが、日本各地で開催されるといいですね。


I先生、今回、招待作家としてお声をかけて下さり、
誠にありがとうございました。
イベントのご成功おめでとうございます。

事務局の皆様にも、この場を借りて厚くお礼申し上げます。


$人生を彩るコスチュームジュエリー Delica☆
http://www.kanaya-rakuichi.jp/