すっかり寒くなってしまいましたね。

気が付けば12月、

今年ももうすぐ終わり・・・・

 

そんな年末にビーズブーケの

今年最後のイベントが始まりますよクリスマスツリー

 

 

音譜音譜ビーズアートショー神戸に出展します音譜音譜

2018.12.13(水)~15(土)

10:00~18:00

(最終日は~17:00)

KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸 >>地図はこちら

 

関西で一番大きなビーズのおまつりです。

 

ビーズブーケの新作キットがお目見えドキドキ

旧作キット詰合せパック(数に限りがあります) 5000円

素敵なパーツの詰め合わせ 300円

 

 

などをご準備してお待ちしております。

ぜひぜひ遊びに来てくださいねウインク

 

 

 

本日搬入も無事に終わりました。

終わったあとはメンバーで打ち合わせ

 

久々に5人集合しましたウインク

 

まあるく膝を突き合わせてミーティング

 
すぐに盛り上がります。

 

 

 

明日からが楽しみです。

 

メンバー全員がお待ちしております。

 

 

 

 

ビーズブーケのLINE@が出来ました

よかったら、
お友達追加して下さいね
 
友だち追加
 
ビーズブーケのイベント、
ワークショップなど楽しい情報を
いち早くお届けいたします
 
お友達追加の際は
スタンプをいただけると
うれしいですラブラブ
 
 
 

ビーズブーケのLINE@が出来ました

よかったら、
お友達追加して下さいね
 
友だち追加
 
ビーズブーケのイベント、
ワークショップなど楽しい情報を
いち早くお届けいたします
 
お友達追加の際は
スタンプをいただけると
うれしいですラブラブ