ビースフラワーレッスンレポート2017① | BEADS ARK ヴェネツィアンビーズアクセサリー、ビーズフラワースクール

BEADS ARK ヴェネツィアンビーズアクセサリー、ビーズフラワースクール

大阪、高槻、奈良でビーズフラワーとアクセサリーの教室をしています。BEADS ARK(ビーズアーク)さとうりょうこです。

ビーズフラワー教室 BEADS ARKです。

 

こんにちは。

 

今日の大阪も雨がシトシト降って寒いです。

 

今月から再開しましたビーズフラワーレッスン。

約1年ぶりにレッスンさせて頂く方もいらっしゃりました。

「これからも続けてね」「待ってました」

とのお言葉本当にありがとうございます。

 

これからも皆様に喜んでいただける課題作りを続けて行きます。

 

 

皆さまに作っていただいた作品のご紹介です。

 

 

ミニブーケがふたつ並んだ作品。

基本の技法で可愛い作品が出来上がりました。

 

 

 

 

何故か小鳥がカメラ目線。

春が来ないかと待ちわびている様です。

 

 

レッスンにご参加くださりありがとうございました。

 

 

 

ビーズアーク 佐藤りょうこ