アラフィフの音大受験日記

お越し頂きありがとうございます


6月よりレッスン再開予定です。


現在

リウマチ性多発筋痛症 

プレドニゾロン5mg/日

痛みなし

午後になると、痺れるような筋肉の違和感が出る


低髄液圧症候群

起立性の症状無し


を発病し治療中

プレドニゾロンを5mg/1日

にしたら、不眠の症状が無くなりました。

夜中に一度目が覚めますが、すぐまた眠れます。


ただ、とても疲れやすくて、

身体が重いです。


今まではお昼前にプレドニゾロンをもう一度服用だったのでさほど感じませんでしたが、

仕事の後や、午後になると、全身の筋肉がジーンと痺れてきます。

これがリウマチ性多発筋痛症の症状だという事に最近気が付きました。


再燃したら減薬どころではなくなるので、

痺れが出たら休む、を徹底しています。

休める環境に心底感謝です。


************


さて♪

ここ数年は、手仕事に没頭していたのですが、

頚椎症もあり、これからは楽しみ程度にとどめようと思っています。


なので、ビーズの断捨離を決行します。


これからメルカリで徐々に出品していきますので、

ご興味のある方は時々お立ち寄り下さいね♡


よろしければ招待コード(双方に特典あり♡)もご利用下さい。

↓↓

SCGCHU



私のメルカリはこちらからご覧いただけます♪

https://jp.mercari.com/user/profile/703794249?utm_medium=share&utm_source=ios