こんばんわお月様

サマーフェスタが終わったんですが、仕上げが当日間に合わなかった方々に配達に行
ってますBeadro(びいどろ)です自転車

あー楽しいルンルン
私の中ではまだ続いてます爆笑

ではさらっと報告しますねウインクラブラブ
{DD9E66C6-EDA9-44FE-87FA-282CF166EFF6}
{0890787E-3530-43B3-8C10-76219EEB6C7B}
『材料足りるかなぁ?』
と心配しながら準備してたんですが、
{3E3EB82D-8394-4E3D-A5A6-61A223224A1A}
{984A0AF0-5C7A-4A1D-A279-2B93E29862FE}
{515264AC-3D19-496F-9D4C-C4B734C78131}
たくさんの方に来てもらえましたが大丈夫でした照れ

お子様達も上手にキラキラストラップ作ってくれましたよお願い
{C530FE31-E259-40A0-AA1D-D0E98762F95B}
{66C0D494-8F6C-4FB9-A4C7-08BA85409543}
大人の方は皆さん芸術的な仕上がりにラブ
{24CA9759-73C8-4F87-A6D7-36D68FC73A8B}
{EE0124D9-D959-47FF-A61A-58D7AAB96FB9}
段取りが悪くて、1人でバタバタしてたので、全員の写真が撮れませんでしたガーン

作品の完成も遅くて、皆さんをお待たせしてすいませんでしたショボーン

バタバタしつつも、たくさんの方々に来て来て頂けて嬉しかったです爆笑

ご一緒した皆さんありがとうございましたハート

そして、次の日の夜は夫とライブにお邪魔しましたルンルン
{C9B96F9A-1A34-4801-9BBE-87A230A670E6}
お酒を呑みながら寛いで、色んなジャンルの音楽を楽しみました照れ生ビール

ゴリママに何回も声をかけてもらった夫は、
『ギターの練習しよかな』
『バンド組もかな』
と毎日ライブの話ばかり爆笑

よっぽど楽しかったみたいですニコニコ

今回は生徒さんやご近所さんに加えて、夫とも楽しめましたルンルン

ゴリママをはじめ楽しく過ごしてくれた皆様ありがとうございましたハート

12月のウィンターフェスタ楽しめですルンルン

流れ星今後の出店予定流れ星

ルンルンゴリママのフェスタルンルン
次回は12月のウィンターフェスタですお願い
てんとうむしこらぼさろん烏丸店てんとうむし
未定

ご予約優先です❗️
LINEやFacebookで繋がってる方は、直接そちらで予約して下さい!!
その他の方はbeadro888@gmail.com迄メールお願いしますウインクラブラブ

イベントの予約フォームはこちら→
こらぼさろんのブログはこちら→
こらぼさろん烏丸店へのアクセスはこちら→

おとめ座女子コレおとめ座
8月30日(火)
美文字講座
11時〜17時

イベントの予約フォームはこちら→

注意受講前に必ず事務局で、30日間毎日受けても4000円のフリーパスを購入して下さいね星

女子コレの予約フォームはこちら→

皆さんのお越しをお待ちしてますウインクラブラブ

直傳靈氣ヒーリング・カードリーディング・書道教室・美文字講座・ハンドメイド作品・その他イベント等へのお問い合わせは、
beadro888@gmail.com
迄メールして頂くか、
Facebookにmessage
お願いします星

各教室・イベント等のお知らせはこちら→

プレゼント書道・美文字講座を受講された方、直傳靈氣ヒーリングを受けられた方、ビーズアクセサリーを購入してくださった方でご希望の方全員に、ミニカードリーディングを無料でお付けしますウインクラブラブ

Facebook→@beadro8

Twitter→@beadro8

Instagram→@beadro8