こんばんわお月様

今日も出店の続きや女子コレレポートを報告しますねウインクラブラブ

月曜日はこらぼさろん烏丸店、そして、水曜日は30分直傳靈氣ヒーリング☆
{30752A55-592C-4A7C-B82B-AED93112C9FB}
女子コレでは横になって頂いて、30分施術させてもらいましたクローバー

横になってもらうと頭から足まで全身当てられますよニコニコ

『手を当ててるところが温かい』
『ビリビリしました』
『身体が軽くなりました』
『疲れ・痛みが楽になりました』
『気持ちが楽になりました』
『もっと長く当ててもらいたい』

私が『靈氣ヒーリング受けたら温泉に入ったみたいになるんですよ』
と言うと
『そんな感じがしました。受けた後暫く身体が温かかったです。』

等嬉しい感想を頂きましたよハート

皆さん仕事に家事に育児にフル回転されてる方ばかりだったので、はっきり体感されたと思いますひらめき電球

皆さん毎日お疲れ様ですコーヒー

そして、たまみん特製ベトナムコーヒーコーヒー
{74657D01-23F1-4AF8-ABCA-64A7124C97F4}
お砂糖が入ってないのにほんのり甘くて美味しかったです☆

因みにたまみんもアクセスバーズで出店してますよ❗️

私も受けさせてもらいましたが、
心身共にスッキリ軽くなってとても良かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

オススメです❗️

そして、30分直傳靈氣ヒーリングでの出店は次回7月11日の午後ですニコニコ

ピンと来た方はお越し下さい。

{AA685D69-B69A-42A0-8BC1-5162A531ABB4}
お待ちしてますウインクラブラブ

それから先日はぴゅあyogaさんのシータヒーリングを受けました☆

今回もとても面白いヒーリングで楽しかったです爆笑

最後にカードを引かせてもらうと
{56B7B93A-AA0E-4CA6-980F-A6BD46B52421}
癒し系のカードを引いたのに、まさかのパワフルな感じびっくり

ヒーリングの内容とリンクしてて面白い爆笑

シータヒーリングもオススメです❗️

やっぱり今は、新しい事にどんどん挑戦しないといけない時期ですねひらめき電球

実はこれからこらぼさろん烏丸店や女子コレの出店内容を変えて行こうと思ってますニコニコ

はっきり決まったら報告しますねウインクラブラブ

お楽しみにハート

お世話になった皆さん・ご一緒した皆さんありがとうございましたニコニコ

流れ星出店予定流れ星
てんとうむしこらぼさろん烏丸店てんとうむし
和の心・自分磨きの日

イベントのFacebookページはこちら→

こらぼさろんのブログはこちら→
こらぼさろん烏丸店へのアクセスはこちら→

おとめ座女子コレおとめ座
7月11日(水)
30分直傳靈氣ヒーリング
13時~17時15分

イベントの予約フォームはこちら→

{90AA94BE-01DE-432E-8C55-1FE67292A74C}
{E5C6316E-E899-4E2D-B6E4-7E6577D386B3}

注意受講前に必ず事務局で、30日間毎日受けても4000円のフリーパスを購入して下さいね星

女子コレの予約フォームはこちら→

皆さんのお越しをお待ちしてますウインクラブラブ

直傳靈氣ヒーリング・カードリーディング・書道教室・美文字講座・ハンドメイド作品・その他イベント等へのお問い合わせは、
beadro888@gmail.com
迄メールして頂くか、
Facebookmessage
お願いします星

各教室・イベント等のお知らせはこちら→

プレゼント書道・美文字講座を受講された方、直傳靈氣ヒーリングを受けられた方、ビーズアクセサリーを購入してくださった方でご希望の方全員に、ミニカードリーディングを無料でお付けしますウインクラブラブ

Facebook→@beadro8

Twitter→@beadro8

Instagram→@beadro8