ふるさと納税 館山の家の事 | きゅうのブログ

きゅうのブログ

日々の生活などとふるさと納税。

こんにちは⛅


少し日☀️が出て来ましたウインク


ちょっと心配事があって


館山🏡に家があるんですけど

うちの裏 2000坪の大きな土地があって

ずっと空き地だったんですけど

去年買い手がついたみたいで

立派な別荘風なのが建ったのですが

挨拶もなく建築が始まり・・

家が建っても広い土地と言うこともあり

工事終わったと思ったらまた始まりの

繰り返しだったんです。

そしたら

裏の家とうちの庭との境目に

防風林みたいに竹が生えていた土地があって

その土地はうちの土地でもなく

裏の家の土地でもない土地なの

境目の土地 それを勝ってに刈ってしまったの

うちの防風林がなくなってしまった

裏が丸見え 海🌊が近いので防風林が無いと・・

なんかこうゆうトラブル大変そうなの😭

理解ある話し合いをして無難に終わりたいな~


佐賀県 基山町

綾鷹 特選茶 6カ月定期便 2回目