韓国最大のヤクザ組織「白虎組」の
長男インジュがなかなか結婚しないのが
母親であり組長の悩み
彼は交通事故で亡くした恋人が忘れらず
ほかの女性をみても胸がときめかないのだ
ところがジンギュンを見たとたん
心に火がついた
彼女は亡くなった恋人にソックリなのだ
ヤクザに追われた自分を助けてくれたインジュが気になり
ジンギュンはアプローチ
ふたりは相思相愛になるが
インジュは彼女の本当の仕事を知らなかった
彼女はソウル地検の検事
常にヤクザを追いかけている
敏腕キャリアだったのだ!
ワイルドな風貌でクールなタフガイの
イメージがあるシン・ヒョンジュンが
意外にもドタバタ喜劇に主演
一途で心やさしいヤクザをひょうひょうとした魅力で見せる
個性的ではねっかえりの検事を演じる
キム・ウォニの体当たり演技も見物だが
その彼女をしかと受け止め
役者として余裕と器を大きさを感じさせるシン・ヒョンジュンは
ファンならずとも必見だ
脇役も個性派がズラリと揃い
このラブコメディを大いに盛り上げている
韓国では566万人が見た大ヒット作
家門の危機
¥3,471
Amazon.co.jp