感謝 |  Bead-ya official Blog

 Bead-ya official Blog

ビーズヤ 公式ブログ

イメージ 1

先日、スーツ姿で落ち着いたご年配のお客様が来られました。

コードバンのお財布がご希望らしく、きなりの物とバーガンディーの物と

経年変化がどんな違いになるのかと疑問点をたくさんお聞きいただきました。

写真資料で残っている経年変化の色変わりの資料をお見せしたり、

お店に展示しているコードバンの使いこんだお財布をお見せしたりさせていただきました。

最終的にきなりのコードバンのお財布をご注文していただきました。

そのお客様が帰り際に

「ここのコードバンのお財布、昔から欲しかったんですよ。ただ、安価でではないでしょ。

仕事を定年したら定年記念に購入させていただこうと昔から決めてたんですよ。

先日、長く勤めていた会社を定年いたしましてね、今回現物を確認させてもらってから注文しようと

お店に来させていただきました。」


私は、涙が出るほど嬉しかったです。

これからもたくさんの方からそう思って頂けるようなお財布を作っていけるよう、精進していきます。

外山