ハイビスカスALOHAハイビスカス

 

昨日、今日と夏のような暑さの福島です晴れ

 

はやいけど、衣替えもしちゃいましたひまわり


 

暑かった昨日はお仕事もお休みいただき、

娘2人の自転車練習DAYでしたDASH!

 

 

実は、上の娘が来年中学生なんですが

ちゃんと教えてなくて

まだ自転車に乗れないんですあせる

 

 

なので、

6年生のうちに乗れるようにしないとびっくりマーク

っということで練習にいきました。

 

 

6年生というのと

これまでも少しは乗せたことがあったので

最初、かなりビビッていましたがすぐに

乗れるようになりましたウインク

 

 

乗れるようになったら

嫌がってた自転車が楽しくなったみたいです音譜

 

 

この機会に

年長さんになった次女も練習させました。

 


まぁ、次女は乗れなくてもいいいや

とは思っていたんですが・・・

 


途中、暑すぎてあきらめて休んでたんですが

いきなりもう一度やるといいだし、

次女は2時間ぐらいで

乗り始めも自分だけで乗れるようになっていましたびっくり!!

 

 

それにはかなりびっくりでしたが

次女は褒めて伸びるのでほめまくったら

乗れましたひらめき電球

 

 

 

プライベートの話はここまでにして・・・

 



 


コロナで業者さん視察にいけないので

撮影してもらいました。

(短いですが・・・w)





 

こちらの印刷工場は

日本の他店舗さんのも

印刷しているみたいですひらめき電球

 

 

もしかしたら、

色んな店舗さんから購入しているかたは

Luanaとこの店舗は同じ印刷だな

ってわかるかたもいるかもしれませんね爆  笑

 

 

見ていると面白いですラブ


 

地震が多い福島に住んでると、

このビーズ、地震きたときどうなるんだろう真顔はてなマーク

と業者さんの心配をしてしまいました。。。

 


 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

▼▼購入先▼▼

 

▼▼オーダーご購入先▼▼

 

▼▼お問い合わせ先▼▼