一昨日とは打って変わって

今日はちょっぴり肌寒いですねくもり

 

そして今日から4月になりましたね。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

毎年思いますが、本当に1年があっという間~

 

 

4月から新生活になる方も多いのでは!?

 

我が家も新生活スタートです

新しい環境に人間関係、肩に力が入りがちですが、 リラックスしていきましょうね🥰

 

 

 

 

 

最近、梱包していて他色ビーズが

混ざりこんでいるのをちょいちょい発見します

 

 

見かけた際は除いていますが、

人間の手作業になるので、

見落としがある場合もあるかと思います。

 

 

 

 

その際は、除きながら

コレクションしちゃうのはいかがですか?

 

 

結構、かわいいと思います。音譜

 

 

つい最近の梱包時に見つけた、他色ビーズたち


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも多いとなかなか梱包が進まないのでもちろん無いほうが、スムーズに作業できるのでいいのですが、あれ・・・はてなマーク

 

 

 

集まってるとかぁわいい❤️(笑)

 

透明なビンに入れて

コレクションしようかな・・・ウインク

 

 

 

また、いろんなビーズたちがいます。

 




詳しくは、個性豊かなビーズたちの対処法をチラシに載せましたのでそちらをご確認していただきますようお願いいたします。


(「チラシ裏 こんなビーズに出会ったら・・・」をご覧ください。)

 



海外製品、そして手作業とのことを

頭に入れていただきますと幸いです🙇‍♀️

 

 

 

今後ともLuanaをよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

▼▼購入先▼▼

 

▼▼オーダーご購入先▼▼

 

▼▼お問い合わせ先▼▼