ハイビスカスALOHAハイビスカス

 

ブログを書くことを忘れてしまっている

最近です・・・

 

書きたいことはたくさんあるんですが、

InstagramやTwitterにアップして

満足して終わってしまいます煽り

 

駄目ですね~~~ショボーンDASH!

 

 

 

もうすぐ4月。

 

そしてすぐに母の日💐になりますね。

 

 

近くなってから焦って準備ではなく、

余裕をもって準備してみてくださいウインク飛び出すハート

 

 

 

当店でも

【母の日限定アート】

を準備しております。

 

中にはすでに完売してしまった

デザインもありますので

お早めにどうぞ花

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉を伝えられるようにメッセージカード

プレゼントするさいにアートを入れる透明袋

付いておりますハートのバルーン

 

 

そして、今年は作成したのを

プレゼントだけではなく、

お母さんにもこのダイヤモンドアートの楽しさを

味わってもらうために

小さいサイズ、2Lサイズのアートが

セットのなった

【母の日セット】もご用意いたしました。

 

もちろん、

2Lのほうを自分のものにしてもOKです乙女のトキメキ

 

 

通常、A4と2Lをバラバラで購入すると

3000円ですが

この母の日セットに限り

 

2420円!!

 

かなりお得にラブ

 

 

2Lのアートはこちらダウンダウンダウン

 

 

 

Luana限定デザインのハワイアン招き猫やしの木

 

なんと可愛らしいでしょうラブ

 

 

きっと幸運・金運が舞い込んでくるはず・・・

 

 

そう願って、実は私も今作成しております照れひらめき電球

 

 

 

母の日限定セットは数に限りが

ありますのでお早めに!!

 

 

 

 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

▼▼購入先▼▼

 

▼▼オーダーご購入先▼▼

 

▼▼お問い合わせ先▼▼