ハイビスカスALOHAハイビスカス

 

お気付きでしょうか!?!?!?

 

Luanaのアイコンが変わっていることにカメ

 

スター新アイコン写真スター

 

 

 

 

Luanaっぽいやしの木

かわいいラブ

とスタッフみんな自画自賛で満足していますドキドキ笑い泣きドキドキ

 

 

まぁ、このアイコンを作ってくれたのは

Sちゃん

なんですがねスター

 

さすがです拍手

 

 

 

2022年 色んなことに挑戦!

ということで先日、

 Luana限定デザインをお知らせしましたが

次に

 

SNSなどの向上図るパー

 

として、

 

Instagram

TikTok

 

に力をいれていきますグー

 

 

動画もたくさんアップする予定です。

 

そのうち、お顔公開があるか・・・ないかも・・・w

 

ライブもやりたい爆  笑びっくりマーク

 

 

 

でも、TikTokでは

1つの条件としてフォロワーが1000人いないとライブができないんですショボーン魂

 

 

なので

TikTokのフォローよろしくお願いしますお願い

(↓タップするととべます)

 

 

 

 

もちろん、

Instagramも目指せ1000人上差し

なのでまだフォローしていないかたは

フォローお願いしますお願い

(↓タップするととべます)

 

 

 

 

今後の動画などのアップをお楽しみに~~~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

▼▼購入先▼▼

 

▼▼オーダーご購入先▼▼

 

▼▼お問い合わせ先▼▼