ハイビスカスALOHAハイビスカス

 

今日は朝、起きたときからは鼻水・くしゃみが止まりませんえーんあせる

花粉症持ちなんですが今の時期、花粉???ある???

 

昨日までなんでもなかったのに今日になって花粉症な感じです。

花粉症の薬もなかったのでとりあえず1人のときもずっとマスクしてますDASH!

 

 

 

前々から作成していたダイアモンドアート用のペンとトレーが使えるまでいったので

販売開始しましたニコニコクラッカー

 

同じデザインは二度と作れないので一点物なんです!!

 

使えるところまでいきましたがあくまでも素人のハンドメイドというのを

頭にいれておいてくださいねビックリマーク

 

ぺんの形は今のところ3種類あるんですが、

使いにくそうと思った形が私は使いやすかったのでその形のみで作りました。

斜めにもつ?なんていっていいのか分からないですが

素直に持つんじゃなくて角度を変えてもつとすごくやりやすかったです音譜

 

 

 

 

ハートハートのトレー&ペンセットハート

かわいらしい感じにしてみました。

こちらはブログを書いている最中に

ありがたいごとに完売いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

ハチ蜜蜂のトレー&ぺんセットハチ

この蜜蜂ちゃんたちのは私自身がお気に入り音譜

レトロのような今風のような・・・

 

 

 

 

ダイヤモンドアートの小物をかわいくして、

その日の気分で使い分けるのもありだと思いますパー

 

今後、時間をみて色んなデザインで作成してみようと思います。

ビックトレーも作成予定ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

▼▼購入先▼▼

 

▼▼オーダーご購入先▼▼

 

▼▼お問い合わせく先▼▼