一粒だけ交換 | At-Rie Claire~パワーストーンで輝く笑顔のお手伝いをいたします。

At-Rie Claire~パワーストーンで輝く笑顔のお手伝いをいたします。

パワーストーンカウンセラーの植木が、心を込めてあなたにぴったりのストーンを鑑定いたします。
導き出されたストーンで作ったブレスレットやアクセサリーはあなたの素敵な毎日を応援してくれる最高のお守りになりますよ!

今日はgreenひるずの後、お友達と星乃珈琲店で待ち合わせしてブレスのメンテナンスをしました。

浄化ブレスもリーディングブレスも制作から4ヶ月経ちましたがとっても良い状態でした☺️💖

リーディングブレスのサブに使っていたアクアマリンをブルーレースに変更。
ますますステキなブレスになりました。

ブルーレースは、ソウルメイトを引き寄せたり、大切な人との信頼関係を高めるストーン。

新しいお仕事も始まり、素敵なストーンたちが様々なサポートをしてくれますよ😊💖



下の写真は以前作ったブレス。