ブレスレットとおそろいのピアス。 | At-Rie Claire~パワーストーンで輝く笑顔のお手伝いをいたします。

At-Rie Claire~パワーストーンで輝く笑顔のお手伝いをいたします。

パワーストーンカウンセラーの植木が、心を込めてあなたにぴったりのストーンを鑑定いたします。
導き出されたストーンで作ったブレスレットやアクセサリーはあなたの素敵な毎日を応援してくれる最高のお守りになりますよ!

今日のお客様は先日ブレスを作りに来てくれたお友達。

 

image

このブレスに合うピアスを作りたいというオーダーでした。

今見ても可愛い!

今回作ったピアスはこちら。

image


ブルーレース、ローズクォーツ、アマゾナイト、そしてお友達のマイブームの素材、コットンパール爆  笑ドキドキ
 

いつもお仕事をがんばっているお友達にゆっくりしていただきたくてお昼もご用意。


image

もりもりの野菜サラダ。

image

玄米コーヒーとあり合わせのお惣菜。

バラのお花はカブの酢漬けにビーツを1かけ入れてほんのりピンクに。

調味料も振りかけも無添加で~すニコニコラブラブ

 

お花と一緒の写真は基本的にはうちに来て下さる方のみ。なので、もうひとつのブレスレットも写真撮影しました。

image

とっても素敵です。