家に居ても好きなこと。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎶
今日も晴れてぽかぽか陽気の大阪です照れ

我が家のベランダから見える真下の桜🌸も咲き始めました照れ

窓とゆう窓を開けて、空気の入れ替えを。
掃除機がんがん掛けて、気持ちスッキリ。


3連休も終わり、いつもの月曜日。


さて…


お天気は良くても、お出かけ自粛していた金曜日と土曜日は孫ちゃんが遊びに来ていました。

孫ちゃん「コロナが終わったら、お弁当作って遊びに行こうね!」

って言うので、ばぁば頑張りました!


お弁当袋を孫ちゃんと一緒に作ってみました。

これにお弁当入れて遊びに行こうね!

孫ちゃん「ばぁばー!お昼ごはんはお弁当作って!」

またまたばぁばは頑張りました!


あり合わせのおかずを詰めています爆笑

孫ちゃんは喜んで完食してくれましたラブ

早くコロナウイルスが落ち着いて、本当にお弁当持って遊びに行こうね!


そして、孫ちゃんの気持ちが軽くなって貰うために、ばぁば…またまたまた頑張りました。



孫ちゃんの好きなトトロ。
久しぶりのテグスでばぁばの目はチカチカ笑い泣き
保育園に行くリュックに付けて貰おう照れ


自粛して、家に居ても好きなことはできますね。


ピン!ときた!
家に居ても好きなこと。
今日も好きなことをして楽しみますね。


ではでは。
手洗い➕うがい➕マスクを忘れずに。

今日も元気に。
今日を大切に。
いつもありがとう。


*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校



オリジナルソウタシエブローチ
制作/haru-haru


作品についてのお問い合わせ
5sayo6.hawr@gmail.com