商売繁昌で笹持ってこい!残り福をいただきに。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎶
薄っすらと日が差してきた大阪です。

最近背中がバキバキ…笑い泣き
ずっと鉄板背負ってるみたいに…笑い泣き


さて…


三連休初日に三女とかに道楽に行った帰りに、今宮戎に残り福をいただきに行って来ました。
JR新今宮からてくてく…

露店が並ぶ中を「あれ美味しそうやな…」と、さっきカニをたらふく食べた後にもかかわらず爆笑食いしん坊の親子です。






お詣りの後笹をいただき、可愛い福娘さんの列に並び[吉兆]や厄除けや大きな小判を付けて貰って、福娘さんに握手してもらい帰宅しました爆笑

今年はいい事が山ほどあるよー照れ



話は変わるけど、最近ね…
老眼鏡をすぐにどこかに置き忘れてしまうので、メガネコードを作ってみようかと。

先日の朝は、老眼鏡をかけているのに「どこに置いたんやろ!」って探してた…笑えない…笑い泣き
宇宙人さんに「お前…大丈夫か?」と言われ、「あんたに言われたないわ!」と心の中で言い返したよー笑い泣き

って事で。


なんか…クリスマスカラーやね爆笑

赤いビーズはチェコビーズ。
最近赤に惹かれる!

緑色は天然石のアベンチュリン。
私の誕生石で大好きな石ラブ

そして忘れてはいけないキラキラキラキラ
キラキラはチェーンを使っています。

ではでは。
手洗い➕うがいを忘れずに。

今日も元気に。
今日を大切に。
いつもありがとう。


*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校


ローズクォーツが付いたイヤリング。

制作/haru-haru

5sayo6.hawr@gmail.com