今年最後のご挨拶と、来年の目標。。 | HARU-HARUのブログ

HARU-HARUのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます🎶
雨の大阪です。

昨日はママチャリに乗り、スーパーをはしご…
おせち料理の下ごしらえを始めています。

さて…

今年も残りわずかとなりました。

大好きな孫ちゃんや娘達のこと。
大好きなハンドメイドのこと。
たまーに宇宙人さんのこと笑

拙い文章ではありますが、たくさんのブログの中から"いいね"を下さる方が今年も私の背中を押してくださいました照れ

私も皆さんの素敵な作品を見て感激したり。
私に癒しをくださる方。
私もそう!そう!そう思う!ってクスッと笑ってしまう…方。
…などなど。たくさんの方から私も刺激を受けました照れ

来年は、私も気を引き締めて…
何から始めていいか?何ができるか?わかりませんが、一歩前に進めたら…と思っています。
私はハンドメイドが大好きですラブ


惹きつけられて、リースブックを買って来ました爆笑

来年はバッグにアクセサリーにお花。
自分のスキルアップに励みたいと思います!


今年もほんとにありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!

皆さまも良いお年をお迎えください!


ではでは。
手洗い➕うがいを忘れずに。

今日も元気に。
今日を大切に。

いつもありがとう照れ


*JEMBエレガントメッシュバッグ認定校

*フルールハーバリウム認定校

*ルシェル   コサージュデザイナー認定校



オリジナルポーチ
制作/haru-haru

レッスン、オーダー等は下記まで。

5sayo6.hawr@gmail.com