ご訪問ありがとうございます。


主な登場人物

私 

更年期障害中のアラフィフ専業主婦  

夫 

子供は好きだけど子育てしない自由人な会社員

息子

3才で自閉スペクトラムとADHDと診断された特別支援学級(情緒級)5年生。

wisc知覚推理凸処理速度凹その差50以上。

二次障害で摂食障害。

現在不登校。


モンペさん

息子と同じ学校のお子さんのママ。

子供に特性ありなのにそれを認めることなく普通級へ入れ、支援級を猛烈にバカにしてくる不愉快な人。

学校にアポなしで突撃したり、学校に無理な要求を押し付けているいわゆるモンペ。

子供は他害児。


ワンオペ育児やら、夫の愚痴やら、モンペさんのことやらを綴っております。

いいね、フォロー宜しくお願い致します。


https://note.com/joyous_owl6700


↑いじめ関連記事note始めました。




お金のみらいマップ


アップお金の無料相談、めっちゃ良かったです。



6月に入って3回目の発熱です。


もう、嫌だ。


ずっと家にいるだけなのに、

熱出すって、

しかも食べられなくなるって、


発熱にエネルギー奪われて、免疫力が低下してまた熱を出す悪循環。


しかも今日は日曜日で小児科が休み。


最悪です。


もう泣きたいアセアセ


せめて、何か食べてくれないかなぁ?


水分は取れています。


障害があって、学校行ってなくて。

身体くらい健康でいさせてくださいよ。

1ヶ月にこんなに発熱するの、

勘弁して欲しい。


 

 

 

 

 

 



楽天市場