ご訪問ありがとうございます。
主な登場人物
私
更年期障害中のアラフィフ専業主婦
夫
子供は好きだけど子育てしない自由人な会社員
息子
3才で自閉スペクトラムとADHDと診断された特別支援学級(情緒級)5年生。
wisc知覚推理凸処理速度凹その差50以上。
二次障害で摂食障害。
現在不登校。
モンペさん
息子と同じ学校のお子さんのママ。
子供に特性ありなのにそれを認めることなく普通級へ入れ、支援級を猛烈にバカにしてくる不愉快な人。
学校にアポなしで突撃したり、学校に無理な要求を押し付けているいわゆるモンペ。
子供は他害児。
ワンオペ育児やら、夫の愚痴やら、モンペさんのことやらを綴っております。
いいね、フォロー宜しくお願い致します。
https://note.com/joyous_owl6700
↑いじめ関連記事note始めました。
6月に入って3回目の発熱です。
もう、嫌だ。
ずっと家にいるだけなのに、
熱出すって、
しかも食べられなくなるって、
発熱にエネルギー奪われて、免疫力が低下してまた熱を出す悪循環。
しかも今日は日曜日で小児科が休み。
最悪です。
もう泣きたい![]()
せめて、何か食べてくれないかなぁ?
水分は取れています。
障害があって、学校行ってなくて。
身体くらい健康でいさせてくださいよ。
1ヶ月にこんなに発熱するの、
勘弁して欲しい。
