ご訪問ありがとうございます。
主な登場人物
私
更年期障害中のアラフィフ専業主婦
夫
子供は好きだけど子育てしない自由人な会社員
息子
3才で自閉スペクトラムとADHDと診断された特別支援学級(情緒級)5年生。
wisc知覚推理凸処理速度凹その差50以上。
二次障害で摂食障害。
現在不登校。
モンペさん
息子と同じ学校のお子さんのママ。
子供に特性ありなのにそれを認めることなく普通級へ入れ、支援級を猛烈にバカにしてくる不愉快な人。
学校にアポなしで突撃したり、学校に無理な要求を押し付けているいわゆるモンペ。
子供は他害児。
ワンオペ育児やら、夫の愚痴やら、モンペさんのことやらを綴っております。
いいね、フォロー宜しくお願い致します。
https://note.com/joyous_owl6700
↑いじめ関連記事note始めました。
この年齢まで生きると、27年ってあっという間なんですよ。
色々な経験をしたけど中身は変わってないかな。
アラ還の夫。
未だに金銭感覚が身に付いてない。
見た目はおじさん、中身は子ども。
人間そんなに変わらないってこと。
「この人別人のようにいい人になった。」
なんて人出会ったことないんですよねー。
もう四半世紀近く生きているのに。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f2677f4a58dd1e55e9648e82796c378829737e4
アラフィフくらいで出てきても変わらないと思うんですよ。
27年税金でご飯を食べさせる価値もなくないか?
