ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


息子が中途覚醒中に鼻血を出しまして…。

直ぐに止まって、直ぐに寝てくれたのはよしとして。


鼻血で汚れたシーツを洗ったけれど外は雨ガーン


最悪です。


でも息子は学校へは行きました。


フルタイムではないけれど、

今週行けてます。


で、運動会の練習にも参加しています。



本番は欠席すると言っていたので、

練習は参加しなくてもいいと思っていたけど、

意外と楽しく参加しているらしいです。


去年は見学ばっかりで、

当日メンタル不調で休みました。


今年は見学してません。


本番出ないと決めているから気持ちが楽なのでしょうか。

短時間登校なので、練習疲れの様子もありません。


つまり、アレだな。

毎日3~4時間くらいなら楽しく通えるんだな。


国語も算数も週に1時間しか受けてないけど、

勉強は自宅でも出来るから、

学校では学校でしか学べないことを学んでくれたらもうそれでいい。


体や心の健康が一番だから。



雨、早く止まないかなぁ。




 

 



 

 

↑↓こちらは20時~のセール


 

 



 

 

↑我が子はこれが好きかな?