ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


台風ですねガーン


でも息子は元気に学校へ行きました。


年を重ねるにつれて、

天候によって体調に変化を感じるようになりました。

若い頃は全然理解出来なかったのに。


前にも書いたのですが、

月経不順です。

2週間に1回来てしまい、

最近は10日くらいダラダラと少量出血することがあって、

ほぼほぼ生理中じゃないか、という状態が続いています。

生理痛もあったりなかったり。


不正出血ではないことは確認済みです。


7月に受けた子宮がん検診の結果聞きに行きたいけどこの天候。


引っ掛かっていたら、連絡するって言われて、

連絡来てないから大丈夫だと思うけど、

閉経するなら早くして欲しい。


更年期も今は漢方(真武湯)とジェイゾロフト(抗うつ剤)のおかげでだいぶ落ち着いてきているけど、

こうして身体に変化を感じるだけに油断は出来ないです。


高齢出産で発達障害育児はやはりしんどいです。

若い時に産める人は、

それにこしたことはないですね。


自分で選んだ道ですが、

これは乗り越えるしかないんですよね。


子供はゆっくり成長するのに対し、

老いのスピードは止められないですから。



 

 



 

 


テレビで杉田かおるさんが、

更年期の時、漢方から怪しい健康器具までいろいろ試した、と言っていましたが、

なんか、わかるような気がします。

すがれるものにはすがりたい。





BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



 

 



 

 



 

 


早割のうちに敬老の日のギフトを決めたいな。