ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


今日から6日間、夫がお盆休みですオエー


子供と24時間生活より遥かにしんどいです。



息子は不安が強く、外食が出来ませんショボーン

長時間の車移動にストレスを感じます。


先日、近くのお店でも人混みがダメでした。



それなのに、夫が、


「お台場へ行こう」とか言い出すんですムキー



はぁ?




半日では帰って来れません。


自分だけ外食出来れば子供は食べなくていいのか?

長距離移動で体調崩したら発達外来に連れていけなくなる。

予後のことは何も考えない夫。


大体子供が父親と出掛けたがらない。

空気読め。


行きたいなら1人で行けよ。

子供は夫のアクセサリーじゃない。

子供の希望より自分のことしか考えてない。

だから子供に嫌われるんだ。


私がスモールステップでなんとかしようとしているのに、邪魔してきやがる。


子供にストレスを与え不調にさせる才能がある。


子供がお台場行って、元気に帰って来れるメンタルがあれば苦労しないさ。


帰省を取り止めた意味さえ理解出来てない夫。


しつこく言うけど、

育児に関わって来ないで欲しい。

居ない方がマシ。


図書館でも行ってろ。




 

 

↑154センチ、Sサイズで丁度いい丈。


 

 



 

 



 

 



 

 

↑なんかこれ美味しそう。買ってみたい。