ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


息子、学校から元気に帰って来ました~ウインク


実は昨日も一昨日もメンタル休暇だったから、

今日もダメだろうなぁと思っていたら、


「お弁当は?」


と聞かれて、


(えっ?行くの?ヤバい、ご飯炊いてないガーン)


すぐお米研いで早炊き。


いつもたいしたものは詰めてないけど、

おにぎりにすることが圧倒的に多いのですが、


握っている時間がないガーン


お昼に届けてもいいのですが、

暑い中送り迎え含め3往復はキツイ。


私はお弁当箱に炊いたご飯を詰めて、

ポケモンカレーを持たせてしまいました。

批判してくだされ、ダメ母です。




先生に何か言われるかなぁ、

と思ったけど何も言われず。


これはアリか、ナシか?


自分でやっといてあれだけどタラー

私的にはナシだと思います。

それしか食べられないならアリですが。


作ってあげられなくてゴメンって思ってましたが、


息子には、


「お弁当美味しかった。毎日カレーがいいなぁ。」


と言われてしまいましたガーン


母のお弁当はどれだけ不味いのよムキー


しかもお友達にも羨ましがられたそうで。

本当ですか?

給食も不味い疑惑。


さすがに毎日はちょっと私の方が恥ずかしいけど、

先生に何も言われなければ、

たまになら楽チンだなぁ。


でも、クラスメイトが「俺も」「私も」ってなったら他の保護者に影響出そうだから、

やっぱりナシと結論。



エバークローゼット夏服袋で半額