ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


タイトルの通り、今日はメンタル休暇ショボーン


朝食食べようとした瞬間、

顔が真っ青ネガティブ


牛乳一口飲んで終わりました。


元気だったのに、突然食べられなくなってしまうことに、

本人は理由はない、わからない、と言いますが、


結局のところ「不安」なんですよ。


誰でも食欲不振になることはあると思うけど、

夫はいつだって腹ペコだけど

息子の場合は、様子や顔色も豹変するからすぐわかる。

ムラがありすぎる~笑い泣き


いや、1年前はムラもなく毎日食欲なかったから、それよりはマシとしよう。



食事を下げると元気になる。


そうすると悩むのが学校。


本人に聞いたら「一応休んどく。」と言うので、

休みました。


さすがに食べてない状態で行かせて倒れられても困りますからね。



で、今。


めちゃくちゃ元気です。



「食欲戻ってこ~い!」



 

 

↑本日限定120ポイントつきます。



 

 

↑こちらも本日限定最大半額クーポンあり



 

 

↑梅雨の時期だけうねり防止のシャンプー使います。元が高いけど、安くなってる。