ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


夫の親戚が亡くなり、

葬儀のため昨日より夫が不在の我が家です。


ただ、日中子供がいるという…ニヤリ


ハイ、息子は今日も欠席しております。

明日はプールで元々休む予定だから、

もう今週は諦めました。


そんな中「空港まで車で送れ」という夫。


子供が学校行ってるなら出来るけどな、

空港まで車で往復2時間。


息子は嫌がるに決まってるだろうがムキー

お断りして、

電車で行って貰いました。

駅までは送りましたけど。



そもそも義母も姉妹も「来てくれ」なんて言ってないんです。

遠いし。

仕事も休まないといけないし。

弔電だけでいいのよ。


でも行くって言うので行かせました。


お葬式ですから、

喪服と香典が必要なのはわかります。


何故か、水着も持って行った夫。


完全にバカンスのつもりだろムキー

葬式に水着って、

空気読めよ。

妻として恥ずかしいムカムカ


何なんだよ。

自分は有給取って、

子供を預けることも考えず、

自由に出来てさ。


とはいえ、


夫が不在って最高なんですけどグリーンハート

飛行機代は痛い出費ですが。


一週間くらい帰って来ないで欲しいな。

無理だけど。




 

 


↑タイムセール半額




 

 


↑毎回何が届くのか分からないところが楽しみ



 

 

↑楽しそう。