ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


息子が3日連続で学校へ行けて、

私の体調がいいとお仕事したくなります。



わたし、

ブロガーさん経由でポイ活始めたんですけど。

https://lite.tiktok.com/t/ZSYAmWR9H/


動画見てポイント貰えてPayPayやdポイント等に交換出来るやつ。



 

 

でこの商品紹介している動画見て、

めっちゃ欲しくなってポチってしまいました。

容量3.5L冷蔵庫に横に入れて取り出さずにサーバーとして使えるって、

子供でも出来そうおねがい


ポイ活といいながら、


結局宣伝動画見て策略にはめられてしまう私ガーン


「RISU算数」だってそう。

まぁ結果ハマっているから失敗はしていないですけど。


わたしが家にいるからいけないんですよ。

多分、外で働いた方がいい。


とはいえ、子供が不安定すぎて、

私も季節の変わり目は体調を崩しやすい。


急な休みばかりとる更年期のおばさん雇ってくれる求人なんてありません。


資格は色々ありますが、

経験職種は、法人営業、事務、等。



出来る仕事ならどんな仕事でもいい。

週2~3日、1日4時間くらい。

土日は働けない。

平日子供が学校へ行ける日、行っている時間のみ。

行ける日、時間は未定。


うわ~、酷い条件ガーン


こんな使えない奴要らんわ。



考えるだけ無駄ですね魂


とはいえ、子供の成長を待っていたら私も年をとってブランクがありすぎて、どんどん働けなくなりそう。


子供の将来も心配だけど、

自分の老後も考えてしまいます。




PR

家族やお友達同士紹介しあって、10日間連続ログインするとお互い5000円分ポイントが貰えます。
既にTikTokをインストールしている場合、
一度アンインストールしてから、
クリックしてインストールする必要があるようです。

広告動画を見てポイ活したい方はぜひこちらからどうぞ。

10日間ログイン忘れるとポイントは貰えないので注意。