ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。




楽天お買い物マラソンで、しくじったお買い物を紹介します。



 

 

つばがついていて、首でしっかり固定出来るヘルメットを探していたのでドンピシャ、

と思って買ったのですが…。




ラブリーすぎたくるくる
これはちょっと写真と違うというか、
ぶりぶりで恥ずかしい…ガーン
明らか普通のおばさんが被るやつじゃない。


もうひとつ。


 

 

こちらのシャンプーハット。

サイズ調整出来るから長く使えると思って購入。



ところが、この留め具の部分が、自分で留められないし、練習しても出来ないというガーン

シャンプーハットとしては機能していますし、

これのおかげで顔に水がかからないから丁寧に洗えるようになったけれど、

結局つけてあげなくてはいけない。


昭和時代の安っぽいやつでいいんですが、

自分で出来るやつを探しています。




逆に良かったものは、やはり水着。


 

 

何回も着ないから十分です。



 

 

↑こちらもスーパーより安くて、リピート購入しました。


これから届くものもあるので楽しみです。

また失敗もあるかもしれないけれど。




 

 


 

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー